三羽のカラス 特盛り! 2

[メディレクト] の【三羽のカラス 特盛り! 2】

日本国内だけでなく世界中からも圧倒的な人気を集める、ゲイ漫画家・児雷也の大ヒットコミックスを電子書籍で!
月刊G-men、コミック雑誌・裏激男-ウラゲキ-にて発表された読切作品全4タイトルをセットで!
ガチムチ度もエロ度も全開な体育会作品『秘密』と『格技室』、コミカルな時代劇作品『真田十勇士 旅の一夜』、独特な因習を描いたインモラルな異色作『蔵の中の鬼』による、バラエティ豊かなラインナップ!
◎秘密
大学レスリング部の東は、練習を三日続けて休んでいる憧れの先輩・多門の家へ様子を見に行く。
そこで東を出迎えたのは、OBと名乗るゴツい男。そして、東が部屋で見たのは、シングレット姿で椅子に拘束された多門と、もう一人の厳つい男だった。
多門を解放するように迫る東だったが、「嫌がってるように見えるか?」と男は、ギンギンにいきり勃った多門の股間を指し示して…。
◎真田十勇士 旅の一夜
真田幸村公の命を受け、天下の豪傑達を探し出し、豊臣の味方に加えるべく旅に出た猿飛佐助と三好清海入道。
山中で一夜を過ごすことになるが、肉欲を抑えきれない大男の三好清海入道は、猿飛佐助の端正な顔に気がつき、獣のごとく襲いかかるのだが…。
◎格技室
大学柔道部の先輩と後輩。寮で愛を交わす場面を、コーチに写真で押さえられ脅された2人は、柔道場で寮での行為を再現させられる…。
万年補欠部員の先輩は、有力候補である後輩の将来を守るため、非道なコーチの命令に従う事に…。
◎蔵の中の鬼
地方の旧家、その豪邸の奥にある蔵には、ある秘密があった。毎日夕方になると、当主は蔵へ向かう。その蔵には、出生より鬼の子と呼ばれた兄が幽閉されていたのだ。
毎日ほぼ同じ時刻に行われ続けるある行為…親から当主が引き継いだその役目とは、果たして…。

タイトルとURLをコピーしました